ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18人ぐらいで1人3000円以内(できれば3000円ギリギリぐらい)で事前に予約できる西新宿付近のランチってありますか??

にょもぎ

質問

18人ぐらいで1人3000円以内(できれば3000円ギリギリぐらい)で事前に予約できる西新宿付近のランチってありますか??

ムーコ

ムーコ

30代

酒肴 omborato (しゅこう おんぼらあと) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012015/

こことかどうでしょ?
ランチも予約できるみたいなんですがちょっと予算オーバーかなぁ
3000円くらいになるようにちょっと問い合わせてみてもいいかもです!
18人さんもいれば融通きいてくれるかも??

お店をチェックする

M

M

30代

北海道 新宿アイランドタワー店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082985/

こちらはいかがでしょう💓
和食屋さんです(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに3000円って、かなり豪華ぺこな!
何かいいことあったぺこな!!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

老舗の洋食屋さんです。
予約可能で個室もあるのでいかがでしょう((´∀`))
お料理も定評のある人気のお店です?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

てぃーだ 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745421/

18名様でもOKの掘りごたつの個室あります。らもやっている沖縄料理の居酒屋です。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

しゃぶしゃぶ処数寄屋橋 新宿センタービル店 - 都庁前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176210/

ここどうでしょう?しゃぶしゃぶランチできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line