ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初デートで予算1人4,000円で、お酒も料理も美味しく、雰囲気のあるお店知りませんか? わがままですみませんが、よろしくお願いします

ハラペコ

質問

初デートで予算1人4,000円で、お酒も料理も美味しく、雰囲気のあるお店知りませんか?
わがままですみませんが、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で、おいちーお酒と料理ぺこなー♪
いいぺこなー♪うらやましいぺこー♪
素敵な時間を過ごしてぺこな!

ふーちき

ふーちき

30代

肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店 (ニクバルチーズバル) - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089916/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
照明が落とされていて、ムードあります。マスターが気さくです(*^^*)パスタは、絶品です。千円くらいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

咲くら 阪急グランドビル店 (さくら) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002077/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
こちらも、照明が落とされていて、ムードあります。
特に予約すると、奥のL字型の席にしてくれます(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょうか?
コースが三千円代からあります。シェフが優しいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line