ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜まで作業ができるカフェを教えていただけますか?Wi-Fiと電源があるところが理想です。

こきんちゃん

質問

新宿で夜まで作業ができるカフェを教えていただけますか?Wi-Fiと電源があるところが理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でコツコツ作業できるカフェを探してるぺこな
電源が使えればPCやスマホも安心ぺこよな
こきんちゃんの希望を叶えるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダイナースイング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178689/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、バリバリ作業できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コメダ珈琲店 新宿靖国通り店【新宿駅/西武新宿駅/新宿三丁目駅・東京都新宿区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18881.html

新宿だったらここが翌朝の5時までやってるぺこー!
Wi-Fiも電源もあるぺこよー!@・ェ・@

お店をチェックする

まり

まり

20代

上島珈琲店 新宿南口店 - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152312/top_amp/

22時までやっています。カウンター席には電源がついてますよ!南口の穴場です。

お店をチェックする

こきんちゃん

こきんちゃん

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line