ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で仕事仲間とご飯を食べます。 ウエルカムディナーです。 1人4000円で、20代の女の子もいます!オススメおしえて下さい♪

みくぽん

質問

赤坂で仕事仲間とご飯を食べます。
ウエルカムディナーです。

1人4000円で、20代の女の子もいます!オススメおしえて下さい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会ってやつぺこな!

おしゃれとこがいいぺこな!
たのしんでくるぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

橋の下 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p611800/

グリル料理が美味しいお店ですがグラタンやパスタなどメニュー豊富です。

お店をチェックする

九重

九重

30代

リベロ (LIBERO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176935/#rst-data-head

赤坂駅から徒歩1分のお店です!イタリアンが楽しめます♪美味しいと評判で、お店雰囲気もいいですよ!女性にも喜ばれると思います!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

バールデルポポロ 赤坂すずふり本店 - 赤坂/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13118811/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室のあるイタリアンバルでのミーティングディナーいかがですか!個室がありますよ!
コースも3980円から美味しいイタリアン堪能できますのでお勧めします。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イタリアン酒場 MESSA (イタリアンサカバ メッサ) - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13141195/

メッサとかどうでしょ?
イタリアン居酒屋って感じのお店でけっこうおしゃれですよ!
お酒はなしのほうがいいですかね?歓迎会ってかんじでなくディナーめいんだったらすみません汗

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line