ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で、美味しくて落ち着いた雰囲気で食べれるもんじゃ焼き屋さん教えて下さい!

爪

質問

月島で、美味しくて落ち着いた雰囲気で食べれるもんじゃ焼き屋さん教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
接待ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
相手の人がゆっくりくつろげる雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろくのぶ - 築地/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13158949/

ここ、個室のお席もあって、落ち着いた感じでもんじゃ焼き楽しめそうぺこよー!
接待でもんじゃ焼きってなんか新鮮ぺこな!

お店をチェックする

yummy0121

yummy0121

30代

月島もんじゃ こぼれや - 勝どき/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13189642/top_amp/

こちらのもんじゃ焼き屋さんはいかがでしょうか?
高級食材を使っていて、とても美味しいです。お店の雰囲気もいいので接待にも利用できると思いますよ♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

もんじゃ近どう 2号店(本店向い) : もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/dtlrvwlst/B118424860/

こちらのもんじゃ焼き屋さん出汁が効いていておいしいですよ。2号店は二階が座敷好になっていて落ち着いて食べられます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

もんじゃ 風月 月島店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13130047/top_amp/

ボックス席で落ち着けるこちらのもんじゃ焼き屋さんはいかがですか?おいしいもんじゃ焼きが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line