ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺、ミーティングついででご飯食べる感じです。 日本酒が揃っているお店で、あまりうるさくなさそうなところがいいです!

まえかわ

質問

梅田周辺、ミーティングついででご飯食べる感じです。
日本酒が揃っているお店で、あまりうるさくなさそうなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングできるお店をお探ししてるぺこなー
皆が意見を出しやすくなるような場所があるといいぺこなー!

まえかわ

まえかわ

30代

あ、人数は2名です。

まる

まる

非公開

一季 (しゅこうしゅんさい いっき) - 東梅田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008484/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりお話し出来るかと思います。個室もあり日本酒も種類豊富です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

炭焼きBAR 心 梅田店
06-6809-4933
大阪府大阪市北区堂山町8-16
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085770/
小さいお店ですが、日本酒の品ぞろえがいいのでオススメですよ!
焼き鳥もぷりぷりです。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

日本酒・米屋 蔵バル 梅田店 (【旧店名】うまい魚と日本酒 とっくり梅田 お初天神店) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080955/top_amp/

こちらおすすめです。
美味しい料理とお酒が楽しめる
居心地いいお店です^ ^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line