ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近辺で、13人でみんなでワイワイできるような席があるところが好ましいです。 仲良くなるのが目的なので、席が近くに座れるところで、みんなでつついて食べれるようなものがいいかなと思います! 予算は、4,000円から5,000円程度を想定しています。

ちゃす

質問

六本木近辺で、13人でみんなでワイワイできるような席があるところが好ましいです。

仲良くなるのが目的なので、席が近くに座れるところで、みんなでつついて食べれるようなものがいいかなと思います!

予算は、4,000円から5,000円程度を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお!うらやましいぺこなー!

仲良くなれるといいぺこな!たのしむぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

九州料理が美味しい個室居酒屋です。お座敷や掘りごたつの席で雰囲気いいですよ。

お店をチェックする

春

非公開

博多もつ鍋 福ヤ 六本木店 (フクヤ) - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015641/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

博多もつ鍋が美味しい六本木の居酒屋いかがでしょー!お料理のコースも2200円からあり、オススメは4000円の博多もつ鍋コースでちゃんぽん麺などもついていて楽しめますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ノック クッチーナボーナイタリアーナ 六本木本店 (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) (六本木/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000048402/

失礼しました💦
西麻布になってしまいますがワイワイしたいときにぴったりなお店です

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

久保田 (【旧店名】京庵 六本木店) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

大型個室もあるので、周りを気にせず話せますよ(^^)
また、へぎ蕎麦がいただけたり
美味しい料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line