ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。 目黒で美味しい海鮮系が食べられるお店探しています!(^_^) よければ教えていただけたら嬉しいです☺

さくら

質問

こんばんは。
目黒で美味しい海鮮系が食べられるお店探しています!(^_^)
よければ教えていただけたら嬉しいです☺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理は、見た目も華やかで気分も上がるぺこ♪
お友達とおいしく食べて、話もいっぱい弾んじゃうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おさかなや魚魚権
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13129729/

海鮮を楽しめる目黒のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ざうお目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13150179/

海鮮が美味しいお店を目黒でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

川合鮮魚店(かわいしょうてん) (目黒/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000021448/

築地で仕入れた美味しいお魚が食べられるこちらの店はどうですか?コスパが良いですよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

皆さまありがとうございます(^_^)
学生なので、お値段も安いと嬉しいのですが、その上でおすすめありますでしょうか??☺

関連度の高い質問

facebook

twitter

line