ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽、母とスカイツリーに行くことになりました 比較的安くランチが食べられるお店を教えてください、お願いします(*_*)

にゃん

質問

急遽、母とスカイツリーに行くことになりました
比較的安くランチが食べられるお店を教えてください、お願いします(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと楽しく天空の旅ぺこなー!
きっとママン、うれぺこーって思ってるぺこよ!

プリン

プリン

30代

丸万寿司 - 押上/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13070751/?lid=header_restaurant_detail_menu

スカイツリー近くにあるお寿司屋さんですが、とてもリーズナブルにランチできますよ!700円前後からちらし寿司や握ずしがいただけますよ。お座敷があるのでお母様とゆっくりするのに良いかと(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 業平橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141233/

お昼は定食が1000円です!
激安ではないですが美味しいお肉ですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

スカイツリーカフェ フロア340 (SKYTREE CAFE) (業平橋/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000451563/

ありきたりですが、地上340メートルからの眺めを堪能しながらのランチはいかがですか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

鰻禅 (うなぜん) - 本所吾妻橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13058979/

うなぎはいかがでしょう?うな丼なら割とリーズナブルにいただけるかと

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

すみません、できればスカイツリー内のお店だととても助かります!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ココノハ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 業平橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141258/

スカイツリーの入り口のあるデッキ部分にあります。
他の店舗より比較的空いており、価格もリーズナブルです。
パスタやご飯ものからメインとサラダと飲み物が付いたランチがありますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

洋食屋 銀座グリルカーディナル - 業平橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141265/

スカイツリータウン内にあります。本格的な洋食がいただけて、お値段もリーズナブルでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます!検討してみます!( ˆoˆ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line