ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時くらいから六本木付近で飲みたいです! いい感じの雰囲気のところで〜5000円くらいで飲めるところを教えてください! 肉か魚がいいです!

いのうえ

質問

18時くらいから六本木付近で飲みたいです!
いい感じの雰囲気のところで〜5000円くらいで飲めるところを教えてください!
肉か魚がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ごはん食べに行くぺこな!
雰囲気の良いお店だといつもよりごはんがおいしく感じることがあるぺこ♪
みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/

六本木の肉のお魚にこだわってるお店ペコ。5000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ARIA
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

六本木の肉のお魚にこだわってるお店ペコ。5000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

ダイナミックに焼き上げるグリル料理がおいしいですよ。カジュアルなお店なのでいかがですか。予約もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

おしゃれな空間の店ですよ。産地直送のおいしい魚がいただけますよ。お値段もコストパフォーマンス良いですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ベルギービール ベル・オーブ六本木 - 六本木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025896/#rst-data-head

樽生のベルギービールとお肉が堪能できますよ。お料理が美味しいのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line