ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初投稿です。 この時間から新宿で飲むんですが、ご飯というよりお酒重視でしっぽり飲めるところありませんか? 宜しくお願いします!

コパ

質問

初投稿です。
この時間から新宿で飲むんですが、ご飯というよりお酒重視でしっぽり飲めるところありませんか?
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらコパちゃんに教えてあげてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大地の恵み北海道新宿東宝ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179471/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしてごめんぺこーーーー涙

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次 新宿店 (【旧店名】鮮魚専門個室居酒屋 さかな小町) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

ここ、おいちー日本酒を楽しめるぺこよー!
もしお腹が空いたら、お料理もおいちーぺこから、
いい感じぺこなー!
落ち着いた雰囲気で、くいーって行けちゃうぺこ!🍶

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

土風炉 西新宿一丁目店(とふろ) - 新宿,新宿駅,都庁前駅 | タウンノート東京
http://townnote.jp/m/10027663

こちらはいかがでしょうか?
16時からオープンしている居酒屋さんです。
しっぽり飲めるかと思いますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line