ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津山市で友人と晩ごはんを食べたいのですが、美味しいお店(できれば安い)を教えてください。

えか

質問

津山市で友人と晩ごはんを食べたいのですが、美味しいお店(できれば安い)を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き くいしん坊 - 東津山/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33003240/

お好み焼きと、おでんがおいちーお店ぺこ!
食べて、飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいになれそうぺこー!
リーズナブルぺこから、気軽に行けちゃうぺこなー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ナマステ・ガネーシャ 津山店 (Namaste-Ganesha) - 津山口/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33011217/

津山市でしたら、ここのインド料理屋でディナーどうですー?雰囲気良くてアットホームな感じなので友達とお喋りしながらカレー是非是非ー!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

園楽 - 津山/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33000411/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい和牛がリーズナブルに食べられる焼肉さんですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line