ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/31 19:30から 仙台駅西口近辺で5人で飲める居酒屋探してます。 二件目なので飲みをメインで考えてます。

じゅんた

質問

20代男性

3/31 19:30から
仙台駅西口近辺で5人で飲める居酒屋探してます。
二件目なので飲みをメインで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といい感じに酔っぱらって楽しむぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ焼き丸昌 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013503/

ここ、どうぺこかなー
お酒のお供はおいちーもつ焼きぺこ♡
ぐびぐびもりもりいっちゃうぺこー!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

クラフトマン SENDAI (CRAFTSMAN) - 仙台/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016037/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

居酒屋というかビアバーみたいな感じなんですがこちらどうでしょうー?色々な種類のクラフトビールがワイワイ飲めますよ(^O^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

狸の焼鳥 駅前支店 (たぬきのやきとり) - あおば通/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4004894/

22時までなのですが、お酒メインでしたらここの居酒屋どうですかね。焼き鳥とビールがよくあいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line