ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近で、31日19時から8人で入れるオシャレで綺麗なチェーンじゃない居酒屋教えてください! 会社の飲み会で使用します。 予算は3500円〜4000円程度です。

ことね

質問

渋谷道玄坂付近で、31日19時から8人で入れるオシャレで綺麗なチェーンじゃない居酒屋教えてください!
会社の飲み会で使用します。
予算は3500円〜4000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

うーぷ

うーぷ

30代

ミツフジダイニング (【旧店名】ミツビシダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176101/

こちらのお店はいかがでしょうかー?小洒落た雰囲気の和食居酒屋でお店も綺麗ですよ☆飲み放題付きのコースもご予算くらいであるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

春

非公開

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落で綺麗な居酒屋ありますよ!隠れ家のようなアットホームな空間で、飲み放題もつけても予算前後で飲み食いできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line