ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でお寿司を教えて下さい!15000円ぐらいまでの予算です!本日の20:30ごろから予約したいと考えています!

ひよこ

質問

銀座でお寿司を教えて下さい!15000円ぐらいまでの予算です!本日の20:30ごろから予約したいと考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約ができるお店ならスムーズに入れるぺこから、安心してお店に向かえるぺこよなー♫
夜ごはんにお寿司なんてリッチな感じでうらやまちーぺこ!
お寿司は体にもいいぺこからたっぷり楽しんでくるぺこよ@*^ェ^*@

リカ

リカ

30代

凛 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002288/

こちらはいかがでしょうか?
カウンターで食べるお寿司は最高です!
ちょうどご予算の範囲かなと思いますので、良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

すし縁 (スシエン) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189458/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?落ち着けるカウンターで職人さんがにぎる美味しいお寿司が食べられます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
百貨店にありますので、アクセスわかりやすいです^ - ^
食べログ評価高いです。

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

たくさんご紹介頂きありがとうございますー^ - ^ みなさま銀座マスターですねƪ(˘⌣˘)ʃ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

銀座で、お寿司ご堪能くださいね〜^ - ^

リカ

リカ

30代

銀ブラ楽しいですよー(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line