ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬場で居酒屋を探しています。男友達と2人で行く予定です。予算は2000〜3000円くらいでオススメのお店があればお願いします。

わらび餅

質問

馬場で居酒屋を探しています。男友達と2人で行く予定です。予算は2000〜3000円くらいでオススメのお店があればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらび餅ちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

キャスパー

キャスパー

30代

がブリチキン 高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001182716/

ここなんかどうですか?女子2人でチキンをがぶりっ!そして、ビールをグイッとっ!チキンが美味しいです(^^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

串かつ じゃんじゃん 高田馬場店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252907/

高田馬場駅徒歩1分。掘りごたつ完備の串カツ屋さんです。彼氏さんもガッツリ系満足?デート頑張ってください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

半兵ヱ 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002993/?vos=nhppvccp99002

こちらレトロな雰囲気のお店です。
リーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

かんむり - 高田馬場/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172905/
隠れ家的な落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
リーブナブルに美味しい串焼きを楽しめます。
居心地も良いのでお友達と楽しい時間を過ごせるかと思います🎵

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

蛸喰上手 でんねんまんねん (たこくいじょうず でんねんまんねん【旧店名】関西料理でんねんまんねん ) - 高田馬場/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13037698/

私が行ったのが数年前なので、行かれる際はお店に確認を頂きたいのですが、おいしいたこ焼きがお腹いっぱい食べれ、リーズナブルなお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line