ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近辺、予算6000円でお酒が豊富なところ。 4/7の17時半ごろから10人、個室で利用したいです。 オススメ教えて下さい!

いわ

質問

有楽町駅近辺、予算6000円でお酒が豊富なところ。
4/7の17時半ごろから10人、個室で利用したいです。
オススメ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな♪
周りを気にせずに過ごせる個室でゆったりお酒飲んでリラックスぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カルシファーズ・グリルアラトスカーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

ご予算6000円以下で行ける新橋のお酒が飲めるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

サキホールヒビヤバー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125436/

銀座でご予算6000円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

きたいち酒場 銀座店 (キタイチサカバ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/

こちらの夜景が見える個室が利用できる和食居酒屋はどうでしょうか?海鮮料理が美味しくお酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Sky Grill Dining 香る銀座 有楽町店(有楽町/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162184/

夜景も望める個室もありますよ。名酒も揃っていますのでお酒にこだわっている方にオススメですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ソラバル SORAバル(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001011111/

貸切も可能な肉バルはいかがですか。お肉の料理とクラフトビールが楽しめますよ。
メディアでも紹介されていました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line