ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子といい感じの雰囲気になれる店探してます! 場所は新宿で予算は1人5000円程度ぐらいだと嬉しいです! みなさん異性といい感じになった経験ある店教えてください!笑

kidink

質問

女の子といい感じの雰囲気になれる店探してます!
場所は新宿で予算は1人5000円程度ぐらいだと嬉しいです!
みなさん異性といい感じになった経験ある店教えてください!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相手の子は何歳ぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

北海道 新宿アイランドタワー店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001774/

ここ!けっこういいですよ!
夜景の見える個室席があるので雰囲気はバッチリかと(o゚∀゚o)ノ
女子会で使ったんですがいいとおもうのでおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

kidink

kidink

20代

24歳ぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

卯乃家西新宿野村ビル店(西新宿/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000094425/

こことかどうでしょ?
夜景の見えるお店でデートには最適ですよ!
そうそう、ここチーズフォンデュがあって女子には嬉しいてんだと思います(笑)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

キチリ KICHIRI 新宿 WEST(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037016/

キチリとかめちゃめちゃ気合入った感じでなくていいかも?
すごいフレンチとかだと堅苦しいけどこういうとこのほうがゆったりできていいかも?
なのでおすすめです!

お店をチェックする

kidink

kidink

20代

みなさんありがとうございます!三丁目とか東の方とかも教えて頂けるとありがたいですー!

さな

さな

20代

DEN アクアルーム 新宿 - 新宿三丁目/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/
こちらはのアクアリウムダイニング はどうでしょう?
水槽の中を泳ぐ魚を眺めながら、非日常空間を楽しめます。雰囲気も良いのでオススメです。
2名半個室はとても雰囲気が良いので予約が取れればよいのですが。
よかったら検討してみてください(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

真夏の夜の夢〜パークハイアット東京 41F ピークバーで至福のひと時を味わう〜 - いつもココロに栄養を〜ココロと身体が癒されたい☆〜
http://blog.goo.ne.jp/sacher1996/e/16fe271e79b74f32b017b7ab81cc0976

パークハイアットのコースがこの値段です!
お店はソファ席が多く薄暗くて笑いい感じです

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ フレンチ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/
ノスタルジックな雰囲気のカフェ。アンティーク家具や間接照明が雰囲気良し。ソファ席でゆっくりくつろぎながら、お食事とお酒を楽しめるかと。
よかったらサイトも見てみてください♬

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

新宿 立吉 (しんじゅくたつきち) - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011911/

事前の予約ができないのが難点ですが、間違いなく美味しく、お洒落な空間で味わえる店です。
席数が多くないので、自然と二人の距離も近くなります。いかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line