ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅界隈で魚が美味しい居酒屋を探しています。 サーモンなどがおいしく食べられて隠れ家空間のような雰囲気のよいお店があれば教えてください。

nao

質問

渋谷駅界隈で魚が美味しい居酒屋を探しています。
サーモンなどがおいしく食べられて隠れ家空間のような雰囲気のよいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

越後屋三太夫
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

サーモンを渋谷でお探しならココペコ。美味しいお魚にこだわってるお店ペコ。オシャレに楽しめて、隠れ家みたいな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

渋谷の美味しいサーモンが楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。いい雰囲気で、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/top_amp/

お刺身がおいしいです。
コスパも◎

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

イーストブルー 豪椀 (EAST BLUE 豪椀) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157913/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんなかなか隠れ家的ですよー♪お店の雰囲気も良くてリーズナブルに新鮮な海鮮が楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line