ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいパン屋さんを教えてください。

しー

質問

おいしいパン屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きたてふかふかのパンってなんであんなにおいちーぺこかなー。
場所はどのあたりで探してるぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

ビエル (Bielle) (寝屋川/パン屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB61004/100000021281/

チーズのバトンが美味しいと評判の人気パン屋さんです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

クローバー 河内花園/パン[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27064568/
カレーパンなどが美味しいパン屋さん。ほっこりするような懐かしいようなパン。
よかったら一度行ってみてください♬

お店をチェックする

しー

しー

30代

近いし行ってみたいと思います!ありがとうございます。

まりまり

まりまり

非公開

ハイジ - 吉田/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27068483/

吉田駅のあたりとかもありですかね?
と、いってもここそんなに吉田に近くないですが(笑)
けっこう有名なパン屋さんです!よかったら行ってみてくださーい。

お店をチェックする

しー

しー

30代

ハイジ!美味しいですよね!行きつけです!

ぐぅ

ぐぅ

40代

瓢箪山にある
サフラン
山びこ食パン モチモチして
美味しいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line