ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で日本酒が美味しいお店を教えてください。

ゆうぺこ

質問

東京駅付近で日本酒が美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅中や近くにはおしゃれでおいちーお店がいっぱいあっていいぺこなー♪
おいちーお店がいっぱいあるぺこから友達と楽しめるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

日本酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本酒スローフード方舟東京駅黒塀横丁店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156852/

日本酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
チェーン店にはなりますが、日本酒の品揃えなかなかです。またお酒のつまみのお魚もなかなかです。かまとか、のどぐろがある日もありますよー。オススメは、子持ち昆布揚げなので、お試しください😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line