ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日の19時半に五反田で鰤しゃぶみたいな海鮮系鍋が食べれるお店探してます。 予算は3,000円ぐらいで探してます。

g08m11

質問

今週の土曜日の19時半に五反田で鰤しゃぶみたいな海鮮系鍋が食べれるお店探してます。
予算は3,000円ぐらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鰤おいちーぺこ。
しゃぶしゃぶする前にお口に入れたくなりそうぺこ。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

四十八漁場 五反田店 メニュー:【よんぱちの鍋】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753350/menu4/

牡蠣やあんこうの鍋など海鮮系の鍋が充実しているようでおすすめです

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

かくれが個室居酒屋 れんま 五反田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/

ここ、ぶりしゃぶあるようですー(*´꒳`*)予算3500円です!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

おまつり本舗 (おまつりほんぽ) - 五反田/あんこう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007467/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここおすすめですよ!ぶりのおなべやあんこうのおなべありますよ!
でも仕入れによるかもなので要予約だと思いますー!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

魚かん 五反田 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaja400/

ここなんかどうですか?魚などのメニューが豊富ですよ!検討してみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line