ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で九州料理(できれば熊本)を探しています! 予算は1人3500円くらいで、会社の先輩と利用予定です!

マル

質問

新宿で九州料理(できれば熊本)を探しています!
予算は1人3500円くらいで、会社の先輩と利用予定です!

みみみ

みみみ

20代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

ここどうでしょう??熊本料理です(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

馬刺しや九州の美味しいものをリーズナブルでいただけますよ!
コースは食べログクーポンで500円オフになるから、予算内になるかな?

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

鹿児島 本家 かのや - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b223500/

新宿新南口徒歩4分のコタツ完備のお店です。鹿児島郷土料理をメインとした九州料理のお店です。ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、ご検討ください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

さくらみちかぶっちゃいましたね〜
馬刺し食べたくなってきた!!

yuumo

yuumo

30代

九州屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600152/

新宿三丁目駅から徒歩5分、豊後サバなど九州の海の幸が美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

さくらみち 新宿店 新宿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/
こちらはいかがでしょう?
熊本の馬刺しや九州各地の名物のお料理がいただけます。
桜鍋もあるので今の季節には良いかと。
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまもんとお友達になりたいぺこなー

マル

マル

20代

西新宿とかでオススメがありましたら教えて頂きたいです!
(できれば、さくらみち以外で)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line