ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で31金に15名前後で飲み会てまきるとこを探してます。 個室か、半個室で3時間の飲み放題コースで5000円までの予算希望です。

にっく

質問

渋谷駅周辺で31金に15名前後で飲み会てまきるとこを探してます。
個室か、半個室で3時間の飲み放題コースで5000円までの予算希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で個室のあるお店をお探しぺこな♪
みんなが教えてくれるぺこからちょっと待っててぺこ!
飲み放題でも、飲みすぎて羽目を外さないよう注意ぺこー!

美恵

美恵

20代

鶏こっこ (【旧店名】まいど) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157711/

渋谷にある落ち着いた雰囲気の居酒屋。ここ焼き鳥美味しくてビールが進みますよ!三時間飲み放題のついたコースがご予算ほどで選べるので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

まるげん(渋谷/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcsu700/

こちらはいかがでしょうか?
31日、まだ15人で予約できそうですよ
飲み放題コースも3000円くらいからありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line