ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、松本に出張になり、駅近辺で会社の先輩とミーティングがてらランチすることになりました。 できればご当地ならではのものがたべたい!おすすめ教えてください!

ラブ歌丸

質問

明日、松本に出張になり、駅近辺で会社の先輩とミーティングがてらランチすることになりました。
できればご当地ならではのものがたべたい!おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張ってワクワクするぺこ!
松本って何がおいちーぺこかなー。

ニャース

ニャース

30代

和利館 松本(松本駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000359948/

松本駅から歩いて2分くらいのところにあるこちらはどうでしょ?
やっぱそばですかね!
定番ですが
よかったら味わってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

松本からあげセンター(松本/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000034965/

松本名物でもある山賊焼きがいただけるお店です。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

そばきりみよ田 松本店(和食)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000106490/food/

こちらのお蕎麦屋さんが美味しいですよ!また馬刺しなどの郷土料理もたのしめます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

みよ田 松本店 (ミヨタ) - 松本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000092/

東口から五分にある郷土料理やおそばがいただけるお店いかがですか!落ち着いたお店でゆっくり食事やお話できますよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

松本からあげセンター - 松本/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015114/

駅ビルに入っていてアクセスいいです!ご当地山賊焼きが食べられます

お店をチェックする

ラブ歌丸

ラブ歌丸

30代

みなさんありがとうございます!
山賊焼きもおいしそうだけどお蕎麦も捨てがたい、、!
むしろ泊まりたいなーぐらいの気分です。
先輩に提案してみます(^-^)

miyako

miyako

非公開

松本のご当地グルメの一つはジンギスカンですかね。シャオヤンローhttp://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002908/
個人的に、スーパーで普通にラム肉が売られていることに、驚きましたσ(^_^;)

お店をチェックする

miyako

miyako

非公開

追加で…サッカーがお好きなら話題作りに山雅ビールを飲んでみられては。お土産に開運堂のどら焼きもオススメです。JRのキオスクで確か販売していたと思います。お時間があるようなら、松本のまちなか散策もオススメです。雰囲気があります。http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/tek/?p=8

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line