ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日新宿で妊婦の友達と夜お肉を食べに行きます。木曽路に行こうと思ったら満席でした。 似たようなお店ありませんか?

ゆきち

質問

明日新宿で妊婦の友達と夜お肉を食べに行きます。木曽路に行こうと思ったら満席でした。
似たようなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和風でゆっくりできるイメージぺこかなー。
おともだちに、たくさん心と身体に栄養とってもらうぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

焼肉屋さかい 新宿歌舞伎町店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001806/

こことかどうでしょ?
おいしい焼肉頂けるお店でお二人から使える個室がありますよ!
妊婦さんだと周りがガヤガヤしてたりすると気疲れするだろうなと思い個室をおすすめしてみました

お店をチェックする

M

M

30代

新宿店 | 焼肉トラジ
http://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo/shinjyuku/shinjuku/

新宿の
トラジは美味しかったような…💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 新宿 花ぜん 別邸~はなれ~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050602/

お肉以外にも鯛やふぐのしゃぶしゃぶもあるお店です。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

肉屋の花火 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058469/

掘りごたつのこしつがあったりすると楽ですかね?
っていうか妊婦さんで肉食べられるってすごいな羨ましい…!(笑)
ゆったり座れるとおもうのでよかったらー

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

しゃぶしゃぶ にいむら 本店(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000123126/

こちらのお店はいかがでしょうか?木曽路と雰囲気も似ていてじゃぶじゃぶが美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和食個室居酒屋 蝉時雨 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jux1267v0000/

和食の落ち着いたお店で個室もあります。妊婦さんがいると言うことで
個室ならタバコも気にならないと思います

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

メニュー | 新宿 なだ万賓館 | レストラン | なだ万
https://www.nadaman.co.jp/restaurant/shinjuku/menu/

落ち着いた感じで、和食でお肉。
なだ万は女性ウケいいと思いますよ♪
サービスもスマートだしゆっくりできます。
もし予算内ならオススメ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

しゃぶしゃぶの食べられるこちらはどうでしょう??(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

ゆきち

ゆきち

30代

色々教えてくれてありがとうございます!!凄すぎる!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line