ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男1人です。 立川駅周辺で、焼き鳥の美味しいお店ありませんか?

ハムタロ

質問

男1人です。
立川駅周辺で、焼き鳥の美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこなー。
1人でさくっと食べる夜ご飯が寂しかったら僕を呼ぶぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

睦乃家二代目鉄五郎
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13130273/

焼き鳥を楽しめる立川のお店と言えば、ココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ほおずき
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13150120/

立川で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

炭火やきとり 十兵衛 立川店 - 西国立/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/top_amp/

こちらのリーズナブルの焼き鳥屋さんは1人でも気軽に入れるお店ですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

立川やきとん - 立川北/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13161416/#rst-data-head

焼き鳥と焼きとんがリーズナブルで美味しいですよ。カウンター席もありますのでお一人でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ほほほの北海道 室蘭焼鳥 いっぺえやっぺえ。 (いっぺえやっぺえ) - 立川/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13135333/#rst-data-head

立ち飲みの居酒屋ですがいかがですか。焼き鳥が美味しくお値段もお手頃ですよ。1人で飲むのにぴったりです。

お店をチェックする

ハムタロ

ハムタロ

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line