ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のお昼12時から、14名(子供6名含む)でランチできるところを探しています。 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23−21 渋谷区大和田センターから近いと助かります 子供は小学生です どこかご存知ないでしょうか??

みゅー

質問

日曜日のお昼12時から、14名(子供6名含む)でランチできるところを探しています。
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23−21
渋谷区大和田センターから近いと助かります
子供は小学生です
どこかご存知ないでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこなー♬
一緒でも楽しめるお店見つけてお気に入りのお店増やしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BOMATokyo
https://comolib.com/places/347781

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、日曜日も休まず営業してて、ランチできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ボヌール ド サクラ
https://comolib.com/places/4022

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。子連れでも安心して楽しめて、日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143400/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/top_amp/

セルリアン裏手のこちらの店はいかがですか?お子様連れが多いお店でキッズメニューもありますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ジョナサン 渋谷桜丘店 (Jonathan's) - 渋谷/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097970/top_amp/

お子様連れで大人数だとファミレスが安心ではないですか?d( ̄  ̄)そちらの近くにジョナサンがありますよ。

お店をチェックする

みゅー

みゅー

40代

ありがとうございます、ジョナサンは最初に問い合わせたのですが予約ができず、昼はかなり並ぶようなのでこの人数では難しそうでした

関連度の高い質問

facebook

twitter

line