ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。食べることが目的の旅行です。お寿司屋さんや居酒屋などで北海道らしさが味わえるといいです。3人です。

くろ

質問

夜ご飯のお店を探しています。食べることが目的の旅行です。お寿司屋さんや居酒屋などで北海道らしさが味わえるといいです。3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に行くぺこなー。
皆、夜ご飯もおいちー素敵なお店、くろちゃんに教えてぺこー!

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

北海道らしいもの食べるならこちらおすすめですよー^_^
すすきのにあるのでアクセスも便利です。
イクラのつっこ飯はパフォーマンスも楽しいですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

どさんこキッチン ゴリラ
011-511-5512
北海道札幌市中央区南五条西5丁目 ジャパンランドビル 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1040288/
海鮮居酒屋で大ききな牡蠣やイカなど北海道名産がたっぷりです。
北海道はグルメが充実ですよね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

金寿司 (きんずし) - バスセンター前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000006/

地元の方にも支持されているお寿司屋さんです。
このお値段でこのネタはコスパが良いとの声も高いです。

お店をチェックする

くろ

くろ

40代

ありがとうございます!
どのお店も良さそうで迷っちゃいますね!

吟味して予約したいと思います。

どっさーん

どっさーん

30代

北海道グルメ満喫してくださいませーヽ(=´▽`=)ノ

くろ

くろ

40代

>どっさーん
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line