ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR福島駅周辺で飲み会のできるお店を探しています。 条件としては、以下のとおりです。 ● JR福島駅周辺 ○ 日曜日の夕方17時から入店可能 ● 10〜15名ほどが座れる ○ 食べ放題(もしくはコース料理)+飲み放題 ● 費用は税込3,000〜3,500円 ○ 掘りごたつで座席移動がしやすい 月に1度のフットサルをした後、利用したいと思っています。よろしくお願いします。

しゅ.

質問

JR福島駅周辺で飲み会のできるお店を探しています。
条件としては、以下のとおりです。

● JR福島駅周辺
○ 日曜日の夕方17時から入店可能
● 10〜15名ほどが座れる
○ 食べ放題(もしくはコース料理)+飲み放題
● 費用は税込3,000〜3,500円
○ 掘りごたつで座席移動がしやすい

月に1度のフットサルをした後、利用したいと思っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
ナオト.ちゃんとお友達はコース料理がご希望ぺこな♪
たのちー時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とり藤 福島店 - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012122/

ここはどうぺこかなー!
フットサルで運動した後にタンパク質とビールを補給するぺこ!

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

やきとり 正や 福島店 - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071429/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
こちらコスパよくのめますよー!
飲み放題付きのコースもあります!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line