ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人で女子会です。 送別会も兼ねているので 落ち着くとこだと助かります。 1人4.五千円予算で 丸の内か八重洲あたりを希望します。

みちょん

質問

7人で女子会です。
送別会も兼ねているので
落ち着くとこだと助かります。

1人4.五千円予算で
丸の内か八重洲あたりを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会を開催するぺこな!
落ち着いたお店なら、ガールズトークに集中できていいぺこよな♪
ガールズトークってやっぱり恋バナが中心ぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

八重洲でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できて落ち着けます。海鮮と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ミクソロジーラボラトリー (MIXOLOGY LABORATORY) - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13170809/

こちらのおしゃれなイタリアンラウンジいかがですか?八重洲から近くおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/top_amp/

こちらのお店はどうでしょう。和食のお料理がおいしかった記憶があります。個室が使えてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line