ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でさっと飲めるお店をさがしています。 盛岡駅前に宿泊予定です。 よろしくお願いします(^-^)

むぅ

質問

30代女性

1人でさっと飲めるお店をさがしています。
盛岡駅前に宿泊予定です。
よろしくお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でおいちー夜ご飯タイムぺこな!
お気に入りが見つかったら、通っちゃうぺこー!

海

30代

根菜屋 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005435/#rst-data-head

駅から5分ほどの店ですよ。おでんにこだわっておりおいしいですよ。カウンター席がありますのでお一人でさっと飲めますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

CAFE RESTAURANT JARAN JARAN(カフェレストランジャーランジャーラン)(盛岡/アジア・エスニック料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t250703/

こちらの多国籍料理のお店はどうでしょうか?雰囲気よく、きれいな店内で女性ひとりでも入りやすいですよ!サクッと軽く飲みたいときにもおすすめのお店です!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

海鮮料理 沖菜 (カイセンリョウリオキナ) - 盛岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000876/#rst-data-head

三陸の海鮮が楽しめる使い勝手の良い居酒屋ですよ。カウンターもありますのでお一人でしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ディエスオーチョ - 盛岡/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004553/

苦手でなければこちらのメキシコ料理店もオススメです。
タコス系がオススメです!
メキシコ料理以外もあるので、いろいろ楽しんで見てくださいね。
ちょっぴり薄暗くてバーのような雰囲気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line