ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チェーン系のカフェで、私はここが一番だ!と思うカフェを教えてほしいです⊂⌒っ´ω`)っ できれば食事も含めた場合の意見が聞きたいです〜 よろしくお願いします〜

にゃん

質問

チェーン系のカフェで、私はここが一番だ!と思うカフェを教えてほしいです⊂⌒っ´ω`)っ
できれば食事も含めた場合の意見が聞きたいです〜
よろしくお願いします〜

にゃん

にゃん

20代

チェーン系のところなので場所はそんなに気にしないでください笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーン系のカフェって、カワラカフェとか、宇田川カフェとかぺこかなー?それともスタバとかエクセシオールとかぺこかな?

yuumo

yuumo

30代

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/mobile/

ルノアールが好きです。いぶし銀で落ち着くソファ。くつろげます。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

エクセルシオールカフェ 渋谷マークシティー店 (EXCELSIOR CAFE) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049311/

チェーンで一番いいなと思うのはエクセルシオールです
電源もあるし無線LANもあるし仕事するときにカフェに入るのでとりあえずエクセルシオールに入ってます
もうちょっとおしゃれな感じのとこでの質問だったでしょうか

お店をチェックする

九重

九重

30代

コメダ珈琲店 池袋西武前店 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177350/#rst-data-head

私のおすすめはコメダ珈琲です!シロノワールがなんとも美味です( *´艸`)味噌カツサンドも美味しいですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

↑ルノアール
フードメニュー - 喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/mobile/menu/food.html

サンドイッチの種類豊富です。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

チェーンならマメヒコが好きです!
っていってもここのマメヒコしか行ったことないのですが汗(笑)
コーヒーの匂いがしてて落ち着けていいお店です!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

時間差ですが前者も後者も聞きたいです、、!
飲み物やごはんがおいしければ、そんなにおしゃれじゃなくても大丈夫です笑

M

M

30代

星乃珈琲店 109MEN'S店 - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130132/

渋谷駅近くのこちらがおすすめです。よく行きます。

チーズケーキがふわふわとろとろで美味しいですよ♡*

お店をチェックする

M

M

30代

あとは、千疋屋カナ💓

しーちゃん

しーちゃん

20代

上島珈琲店 - UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/

上島コーヒーです。
ゆったり座れるお店も多く、サイドメニューも美味しい◎
表参道店はおしゃれで何時間でもいれます(*^o^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/

チェーン店のワイアードカフェが私は大好きです。
どの店舗も気兼ねなくゆっくりできます!

お店をチェックする

lulu

lulu

20代

DEAN&DELUCA
おいしいキッシュが食べたいなーと思うときに行きます。雰囲気が好きなのもありますが…
https://www.deandeluca.co.jp/storelocations/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

上島珈琲店 - UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/

上島珈琲大好きです!
ここの黒糖珈琲がほんのり甘くておいしい(*´꒳`*)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

SHU 渋谷店 (珈琲茶館 集) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108463/

ここですかね!ほっと一息つけます(`・ω・´)
私のオススメはおやつタイムにいくアフタヌーンティーセットです!
一応分煙ですがタバコの匂いがきになる店舗は若干ありますが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line