ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長岡駅周辺で友達とラーメン食べるということになりました! 「長岡ラーメン」 食べたいです!東京から来てるので、 超有名店みたいな王道の長岡ラーメンを 教えてください! お願いします!

生ハムメロン

質問

20代男性

長岡駅周辺で友達とラーメン食べるということになりました!

「長岡ラーメン」

食べたいです!東京から来てるので、
超有名店みたいな王道の長岡ラーメンを
教えてください!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチぺこなー♪
友達にも気に入ってもらえるような素敵なお店が見つかるといいぺこ。
みんな超特急でランチのおいちーお店を教えてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちまる - 長岡/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15014432/

ここ、ケンミンショーで紹介されてたぺこー!
長岡生姜醤油ラーメンがおいちーぺこ!
さらに、追い生姜もできるみたいぺこー!🍜

お店をチェックする

おかき

おかき

40代

店舗案内|ラーメン処 潤
http://www.ramenjun.co.jp/shop/user_data/store_list.php

燕三条ラーメンだけど長岡にもあるペコー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line