ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜から盛岡駅周辺で 学生とご飯に行きます! コスパ良くて美味しい居酒屋さん 教えて欲しいです😊🙏

mika

質問

20代女性

本日夜から盛岡駅周辺で
学生とご飯に行きます!

コスパ良くて美味しい居酒屋さん
教えて欲しいです😊🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

プリン

プリン

30代

開運とん - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000648/

駅前の焼き鳥屋さんですが、カジュアルに使えてワイワイ楽しめますよ!飲み放題つけてもクーポン利用で3000円ほどです!ぷりぷりの焼き鳥美味しいですよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

やきとりBAR ZeN (ヤキトリバーゼン) - 盛岡/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005674/

焼き鳥とドイツ料理が美味しいこちらのおみせはいかがですか?コスパが良いお店ですよ!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ももどり駅前食堂 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]

https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004262/top_amp/

コスパが良いといえばここがおすすめです。開運橋通の沢内甚句の支店です。
店名にもなっているスパイシーなももどりは食べるとクセになりますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line