ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で今日の夜8時ごろから飲めるお店を探してます。 2人です、喫煙が嬉しく 完全個室が嬉しいです

nakasy

質問

下北沢で今日の夜8時ごろから飲めるお店を探してます。
2人です、喫煙が嬉しく

完全個室が嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものも、おタバコも、どっちも満喫したいぺこな!
他のお席に迷惑をかけないように個室で楽しみたいぺこなー!

nakasy

nakasy

20代

オススメが来ないー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーーー、
お待たせしちゃって、ごめんなさいぺこ。。
今、お探ししてるぺこから、ちょっとまってぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

&ROLL (アンドロール) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/top_amp/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう??
ここ2名さまから使える個室もありおタバコも吸えるお店ですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和みや 晃月 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13040318/

こういうお店があったぺこー!
おいちーお料理をじっくり楽しめるぺこなー♬
個室のご用意もあるみたいぺこよー!
空席の確認は、僕にチャット飛ばしてみてぺこなー!@・ェ・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line