ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月に子供の初節句、お食い初めで使えるお店を探しています。 まだ3ヵ月頃なので、個室があると嬉しいです。 広島市安佐北区安佐南区周辺でお心当たりのある店、もしくはここ使ったよというのがあれば教えてくださいm(_ _)m

ちーたそ

質問

20代女性

5月に子供の初節句、お食い初めで使えるお店を探しています。
まだ3ヵ月頃なので、個室があると嬉しいです。
広島市安佐北区安佐南区周辺でお心当たりのある店、もしくはここ使ったよというのがあれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで記念日のお祝いぺこな♡
お子ちゃまも楽しめるようなお店だとうれぺこよな♪
素敵な記念日になることを僕も願ってるぺこー♡

SHO

SHO

30代

いっちょう 高陽店 - 安芸矢口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34021080/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのファミレス感覚で利用可能な居酒屋はいかがですか?完全個室完備で掘りごたつ式の座敷があります。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ふっかん - 玖村/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34001602/

落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店ですよ。個室がありますのでお子様連れも安心ですね。創作和食が美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

酔心 毘沙門店 - 大町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34001376/#rst-data-head

こちらのお店は個室がありますのでいかがでしょうか。お値段もお手頃でおいしいと評価が高いですよ。

お店をチェックする

りず

りず

20代

巌遊庭 (がんゆうてい) - 古江/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34002393/top_amp/

西区ですが、私はこちらを利用しました(^^)
個室ですし、赤ちゃんにはバウンサーも貸していただけたので家族でゆっくり過ごせましたよ♪
リッチな気分が味わえますので、きっと両家の親にも喜んでもらえると思います♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line