ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、軽く一杯飲めて、落ち着ける場所を探してます(^o^)/ お願いしますー(o^^o)

ひまわり

質問

今から、軽く一杯飲めて、落ち着ける場所を探してます(^o^)/
お願いしますー(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ご飯ぺこなー!
場所は池袋でいいぺこ??

ニャース

ニャース

30代

居酒屋 東京日和 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102403/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店なのでゆっくり落ち着けそうですよ!
デートにもいいとおもうのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ポットベリー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g118402/

ホテルの上にあるバーはいかがでしょうか?リーズナブルで雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

やきとん 南池袋店 - 池袋/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158038/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

焼き豚の美味しい居酒屋で、ひとくし100円くらいです!美味しいやきとんとお酒サクッと行きたいときにいいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

てしごとや - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/

四季折々の旬の食材と美味しいお酒を揃う和食居酒屋です。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です!チーズフォンデュやイタリアンが楽しめます!フレンチ料理を作っていたシェフが作っています!

お店をチェックする

M

M

30代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

こちらはいかがでしょう💓
最近、テレビなどで話題みたいですよ💓

まったりしながらお酒もいただけます(^.^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

武勇 池袋店 (ぶゆう) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038243/

2名から個室があるので、ゆっくり落ち着けると思います!
日本酒が豊富です(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

池袋 一軒家デザイナーズダイニング 個室
hole hole cafe&diner 池袋 - 池袋/ダイニングバー ハワイ料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/
こちらはいかがでしょう?
ハワイ料理と和食の創作料理が楽しめます。
リゾート感もあり雰囲気も良いのでお酒を飲みながら楽しんでください。
空席わずかみたいなので、お電話で確認してからの方が良いかもしれません。

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

20代

みなさん、ありがとうー\(^o^)/
回答が早くて助かります♡♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line