ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親が上京してくるので、銀座で回らないお寿司にでも連れて行こうかなーと。 1人8000円くらいまでで食べれるところ、ありますかねー?

けんた

質問

親が上京してくるので、銀座で回らないお寿司にでも連れて行こうかなーと。
1人8000円くらいまでで食べれるところ、ありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんたちゃん、親孝行な息子ぺこな。
回らないお寿司を銀座で食べるってリッチなカンジするぺこ。

ウププ

ウププ

30代

寿司居酒屋 銀座まるし - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/

わー!親孝行素敵ですね…!
こことかどうでしょ?
予算くらいでおいしいお寿司やお刺身お魚料理がいただけますよ!
楽しいお食事会になりますようにー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

‐IBUKI‐ 一颯 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475735/

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?個室があるのでゆっくりとお話もできますよ!よかったら行ってみてください⑅◡̈*

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

あい田 銀座店 - 銀座/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129124/#rst-data-head

銀座駅から徒歩1分のお店です!予算内で収まりますよ!寿司と豆腐がいただけます♪美味しいと評判なので、ぜひ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鮨 たじま - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165100/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室やお座敷のあるお寿司屋さんありますよ。その日の新鮮なネタを得価格で提供してくれるお店です。

お店をチェックする

びすこ

びすこ

40代

東銀座なんですが、築地に近づくと沢山よいお店があります!

銀座すし和(東銀座/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000080385/

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

すしざんまい 匠 銀座6丁目店 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13122491/

銀座っぽくないけれど、有名だし、高くはないのでご両親も安心して食べられると思います!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

玄海鮨 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096358/

旬のネタをリーズナブルに味わえますよ!
個室もあるのでゆっくりなさってくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line