ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子2人で、お洒落な居酒屋行きたいです。 池袋駅から近いところで

さやの

質問

女の子2人で、お洒落な居酒屋行きたいです。
池袋駅から近いところで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ってフードメニューも充実してるぺこから、夜ごはん食べるのにもいいぺこよな。
おしゃれな感じのお店だとうれしくなっちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

とりとんダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161556/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

瓦 ダイニング 池袋(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759501/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じの居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

九条 池袋駅前店 (【別表記】蛍火) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167980/

駅近のこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな居酒屋ですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

アガリコ (AGALICO) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000747665/

シンガポールの美味しい〜お料理を提供してます(°∀°)
お店の雰囲気も外国観があってオススメです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line