ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、赤坂で友達とごはんの予定です! 今度結婚するので、ちょっとしたお祝いができたらなーと思ってます。 おいしいごはんが食べれて、デザートプレートとか出してくれるところ教えてください♡

しろいとり

質問

明日の夜、赤坂で友達とごはんの予定です!
今度結婚するので、ちょっとしたお祝いができたらなーと思ってます。
おいしいごはんが食べれて、デザートプレートとか出してくれるところ教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しろいとりちゃん、なんか言い寄られてるぺこな。
お友達おめでとぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

TRATTORIA e PIZZERIA ESSE DUE メニュー:多彩なアラカルト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0h101/menu3/

チョコケーキやタルトなどもあるこちらはどうでしょ?
飲み放題のついたコースなどもあるのでお酒も楽しみたいなら余計におすすめです!
けっこうおしゃれな店ですしおすすめになってますー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 赤坂見附店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv603/

カロチン・ビタミンCも豊富で美容効果抜群な茶しゃぶのお店。サプライズのプレート作ってくれるみたいです!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

とれび庵 グランド - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5txj8b0a0000/

こちらの和風なでもイタリアンが食べられるカフェはいかがでしょうか?誕生日特典もありますよ!よかったら行ってみてください⑅◡̈*

お店をチェックする

九重

九重

30代

赤坂うさぎや (あかさかうさぎや) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015116/#rst-data-head

赤坂駅から徒歩3分のお店です!お祝いということなので、少々お高めのお店ですが、お洒落なフレンチがいただけます♪デザートもおしゃれなものがあり、おすすめですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

BATIC メニュー:アラカルト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7t200/menu2/

わぁそれはめでたいですね!ここでおいしいディナー頂けいてから、クリームブリュレやフォンダンショコラでちょっとお祝いなんてどうでしょ?
お祝いにもいいお店です

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

日本酒にするか、ワインにするか(赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117647/

こちらは個室もある居酒屋さんです。
誕生日のお祝いも可愛いプレートがあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line