ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成田空港の周りってご飯屋さんあるんでしょうか? 早めに到着して、空港の近くを散策してみようと思っています。 タクシーはワンメーターくらいなら使ってもオーケーです!

キリシマ

質問

成田空港の周りってご飯屋さんあるんでしょうか?
早めに到着して、空港の近くを散策してみようと思っています。
タクシーはワンメーターくらいなら使ってもオーケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成田空港からどこかに高飛びするぺこなー!
成田のこと、もっと知ってほしいぺこー!

yuumo

yuumo

30代

駿河屋 (するがや) (成田駅周辺/うなぎ) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE44/SUB4401/100000014864/

注文してから捌くといううなぎは、出てくるまでに少し時間がかかりますが、待っても食べたい味!ふわふわしていてとても美味しいです。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ジャイタイ 成田空港店 - 成田空港/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12002035/

空港の中にあるここのタイカレー屋さんどうでしょ?
けっこうおいしいんですよ!
空港から動かないでいいのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

中国料理 唐紅花 (カラクレナイ) - 空港第2ビル/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12002730/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

空港近くに美味しい中華料理がいただけるお店ありますよー!ランチセットはサラダやデザートがついているセットでも1500円以下で食べられたと思います(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

おぼんdeごはん 成田空港店 - 成田空港(空港第2ビル)/定食[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12029600/?lid=header_restaurant_detail_review_list
空港の第二ターミナルになりますが、しばし和食とお別れになるかもしれないのでこちらはいかがでしょうか?
成田駅まで行くとホテルや成田山新勝寺へ行く参道に色々ありますが。電車の方が早いけどさすがにそんなに時間はないですよね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

おぼんdeごはん 成田空港店 - 空港第2ビル/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12029600/

第二ターミナルですか?
成田空港と言うことで海外旅行かな?と考え最後に和食はどうですか?

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

プラネタリウム スターリー カフェ (PLANETARIUM Starry Cafe) - 天空橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13118712/

喫茶店の要素が強くはなるんですが、プラネタリウムが見れるのでいかがでしょうか?
時間つぶし、癒し、お腹みたし、全てを叶えれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line