ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女が誕生日なんで、目黒付近で夜ご飯できるところ探してます。個室あり、程よくオシャレなとこが希望です。

みつを

質問

彼女が誕生日なんで、目黒付近で夜ご飯できるところ探してます。個室あり、程よくオシャレなとこが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレエリア目黒で、いいとこみせたいぺこなー!
付き合ってから何回目の誕生日ぺこー?

yuumo

yuumo

30代

Barca 目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ms8jpm3b0000/

女性のすきそうなメニューがそろうバルです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Oyster&Aging Beef F.PARADE Life-エフパレードライフ-目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcp70mud0000/

こことかどうでしょ?
去年の10月にオープンしたところでおすすめですよ!
個室は四名からだったかな…??
でもここバースデーサプライズとかできるのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/

こちらの一軒家イタリアンはいかがでしょう💓

静かで雰囲気が良いのでお誕生日には良いかもしれません(^.^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

CERTO! 目黒駅前店(目黒/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040352/

ここおすすめですよ!
お二人から使える個室のあるお店です!
結構おしゃれだしいいかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

みつを

みつを

20代

名前がかぶってますね!!

みつを

みつを

20代

しかも質問タイミングまで一緒!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

キャス・クルート 目黒/ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/
雰囲気の良いカジュアルフレンチのビストロです。
コースもありますし、デザートも付くのでお誕生日には良いかと。お料理も美味しいです。
個室は2名対応は難しいかもしれませんが、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

リストランテ 小林 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j0u2azh70000/

こちらは一軒家のイタリアンです。
お洒落で女性は喜ぶと思います!

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

ここのパスタは女性に喜ばれますよ。シェフが女性だし。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line