ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、お肉かお刺身を食べれるお店を探しています。お酒をよく飲むので、いろいろ置いてあると嬉しいです。欲を言えば、新宿駅からできるだけ近い方がいいぺこ…(重度の方向音痴) よろしくお願いします。

とら

質問

新宿で、お肉かお刺身を食べれるお店を探しています。お酒をよく飲むので、いろいろ置いてあると嬉しいです。欲を言えば、新宿駅からできるだけ近い方がいいぺこ…(重度の方向音痴)
よろしくお願いします。

わーかめー

わーかめー

20代

メロスト 新宿三丁目駅前店 (新宿三丁目/アジアン)のコース/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052672/course/
こちらはどうですか?お酒30種類飲み放題で品数によって値段の違う飲み放題プランとかありますよ😄
お肉がおいしそう✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

新宿東口 焼肉 海鮮 個室居酒屋 花炎 新宿東口店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037113/
あ、こちらのほうがニーズにあってるかな?おいしいお肉とおいしい海鮮が売りの個室居酒屋さんです😄
お酒の種類もたくさんあるし、新宿駅から徒歩1分です✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
2人とも早いぺこなー。

わーかめー

わーかめー

20代

おはぺこー😄

まさとも

まさとも

30代

だるまや 西新宿店(新宿/ジンギスカン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007570/

ジンギスカンの美味しいお店です(^ ^)ラム肉のたたきが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line