ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川県立川駅辺りで、4/8(土)で大人2名でゆっくりランチ出来る所を探しています!

りんご

質問

神奈川県立川駅辺りで、4/8(土)で大人2名でゆっくりランチ出来る所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イタリアンカフェ&ワインバルGB立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176635/

立川の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和海
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13140388/

立川のオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

寿司勝 - 立川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13094425/
こちらいかがですか?
ランチのお寿司や海鮮丼がリーズナブルで美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気でゆったり食事出来るかと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

WISH BONE (ウィッシュボーン) - 立川/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093661/

こちらおすすめです。
ハンバーグがボリュームあって絶品です。
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line