ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5人で宴会をしたいです。 3時間飲み放題が安いお店を探しています。 教えてください。

すぎお

質問

新宿で5人で宴会をしたいです。

3時間飲み放題が安いお店を探しています。

教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

迷っちゃうくらいビルがいっぱいの新宿にすぎおちゃんお友達と行くぺこな。
今から行けるおすすめショップ、早速教えてもらっちゃうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

星夜の宴新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13140391/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

星夜の宴新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13154071/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室居酒屋 囲庭 新宿西口駅前店 | 新宿西口 個室 宴会 接待 飲み放題 和食
http://ltg-call.com/omi-bldg4f/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?西口の店で個室が利用でき3時間飲み放題が2980円からありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/#rst-data-head

ロシア料理が美味しいですよ。
三時間飲み放題のコースもあってコスパ良いですよ。良かったらどうですか。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

焼鳥 八兵衛 別邸 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001169029/

三時間飲み放題コースがクーポンでお得になりますよ。
お鍋も選べます。良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line