ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 女子2人でゆっくりと話ができるような雰囲気のお店がいいです。 予算は2000円程度で、できれば東西線沿線の駅に近いお店がいいです。

やまだ

質問

ランチのお店を探しています。
女子2人でゆっくりと話ができるような雰囲気のお店がいいです。
予算は2000円程度で、できれば東西線沿線の駅に近いお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会となると、雰囲気のいいお店でおいちーランチを食べたいぺこよなー♡
ガールズトーク、ぼくも混ぜてほちーぺこ!
男の子ぺこけど、ぼくはとってもかわいーぺこよ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ルコックロティ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

池袋でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

池袋でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。女子会向けの、雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

まりそる
03-3367-2939
東京都新宿区高田馬場4-10-2 高田馬場福祉作業所 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13163557/
焼き立てのパンとドリンクが楽しめるカフェです。穴場のカフェですよ〜。土日はお休みです。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
ランチはお手頃なものからコースもありますよー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line