ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座駅界隈で女子4人で夕飯を食べる店を探してます。予算は1人5000円で、うるさくない店が良いなと思ってます。

てふてふ

質問

東銀座駅界隈で女子4人で夕飯を食べる店を探してます。予算は1人5000円で、うるさくない店が良いなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりを楽しむ夜ぺこなー♡
デザートがおいちーとなおよし◎って感じぺこかなー!

M

M

30代

イマカツ 銀座店 - 銀座/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/

こちらは、座敷もあり、わりとしずかなトンカツやさんです💓

おすすめは、チキンカツです💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Piatto ~Piemonte~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g708100/

隠れ家的空間でオーガニックチーズフォンデュがいただけるお店。予算で収まると思います。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

イタリアンテラスダイニング LE BREZZE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5u81jv0x0000/

ちょっとおしゃれな雰囲気で、落ち着いた場所です。いかがでしょうか? 楽しい時となればいいですね(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

東方一角 銀座 本館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a161509/

個室もあるこちらはいかがでしょうか?
本格的な中華料理のオーダーバイキングです(^^)

お店をチェックする

てふてふ

てふてふ

30代

どこも美味しそう!教えていただいてありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line