ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚6人で平日夜お店探してますー。1月19日 一人予算5000円くらいで、個室とかあるとなおいいです!

miyatti

質問

会社の同僚6人で平日夜お店探してますー。1月19日 一人予算5000円くらいで、個室とかあるとなおいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのんびりごはんしたいぺこな!
場所は六本木で大丈夫ぺこ?

miyatti

miyatti

30代

場所は六本木でお願いします!

ゆず

ゆず

非公開

どすこい酒場玉海力 広尾本店 (どすこいさかば・たまかいりき) - 広尾/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13012574/

塩ちゃんはどうでしょう!
一人前2500円弱なので予算的にもいいかなぁと!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

六本木個室居酒屋 ヒルズアクアリウム - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e8a47xv70000/

6品鮮魚コース+3時間飲み放題が付いて2980円 から。個室もあります。

お店をチェックする

M

M

30代

寿司 はせ川 西麻布店 (はせがわ) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049522/

最寄駅 日比谷線・大江戸線 六本木駅 より徒歩10分
六本木駅から490m

こちらはいかがでしょう💓
個室ありの、和食ですよ(^.^)

お店をチェックする

miyatti

miyatti

30代

ありがとうございますー さらに希望を書くと六本木ヒルズ付近だとありがたいですー

ちゃむ

ちゃむ

20代

和心庭 一蔵 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382500/

こちらはいかがでしょうか??
みなさん好みもあるかと思いますので
和食をオススメします(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110341/

こちらは個室もあり、六本木ヒルズにあります(^^)
お魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

名古屋コーチンと奥三河鶏 地鶏坊主 六本木本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2501/

ここはどうですか?個室あり、また、料理も美味しいですよ(^^)
検討してみてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

こちらは完全個室の落ち着いたお店です。ヒルズ付近ですしいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line