ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で美味しいお店を探してます。 5人で、送別会を兼ねているので、落ち着いた雰囲気のお店希望です。 出来れば駅近だと嬉しいです。

choco

質問

横浜で美味しいお店を探してます。
5人で、送別会を兼ねているので、落ち着いた雰囲気のお店希望です。
出来れば駅近だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで女子会ぺこな♪
楽しそうぺこ!
いい雰囲気のお店だとコイバナとか盛り上がりそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ザ・肉餃子四川厨房横浜本舗
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053522/

横浜のオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

お洒落で落ち着き目のスペイン料理とかイタリアンが楽しめるレストランで、雰囲気良くて
女子会におすすめですよ!もちもちの平打ちパスタが癖になりますよ♪

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

こちらのかなり隠れ家的な和食レストランをいかがでしょうか?創作系の料理が美味しくて個室も利用できますよ。

お店をチェックする

choco

choco

非公開

ありがとうございます!
どのお店も良さそうで迷います。
今回は他のメンバーとも相談して、THE RIGOLETTO OCEAN CLUBに行ってみる事にしました。
他のお店もまたの機会に行ってみます!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line